sumachanの日記

30代半ば、3年間の妊活を経て晴れて妊婦へ

D25ですが

今月はタイミング法最後の回でした。

 

しかーし、4日に受診して、排卵前ってことだったのでhcg注射しました。

 

ただ、その日の夜は旦那は泊まりでおらず、、

 

次の日しかタイミング取れないんですが〜と言ったんですけど、翌日でも大丈夫ですよ〜とのこと。

ただ結果的に、注射が朝11時頃、で翌日の夜にタイミングだから36時間超えちゃうんですけど、、、とか思ったんだけど、まぁ今回ばかりはしょうがない。

 

翌日頑張ろう!!!と思ってたんですが、、、

次の日から沖縄に旅行だったんだけど、沖縄のホテルでいざ!!!っと思ったら、、

 

まさかの始まる直前に、旦那のアレの横部分?が擦り切れるという珍事が、、、汗

多分ですが、うちの旦那さんは、よくテンション上がって全裸でタオル芸みたいなのをしてるですが、そのせいかと、、、

アホとしか言いようないですね笑

 

急に「痛い痛い〜」と言い出しまして、、

でもなんとしても今日!だったので、

とにかくそーっと行いました笑

 

なので、まぁそんな感じの仲良しだったのもあり、2日目の夜は旦那さん疲れ過ぎて寝てしまったのでタイミング取れず、今回は期待薄かな、と思ってます。泣

 

現在高温期11日目ですが、体調になんも変化無し、体温もやや低め。

 

リセットまで不安定具合がヤバいですが、まああと少し、ブログ書きながら待ちまーす。