sumachanの日記

30代半ば、3年間の妊活を経て晴れて妊婦へ

リセット!

前回リセット時、色々重なって、自分的にメンタルかなりやられ状態になり、ドン底でした。

 

それでも少しずつ少しずつ浮上していって、低空飛行のまま4回目のAIHに挑みました。

が、あえなくというか、当然のようにリセット。

ですよね〜って感じです。

期待もどんどんしなくなってくるためか、今回は、前回よりは落ち込み度がマシです。

 

 

 

前回の時に、仕事の忙しさも相まって、あまりに夫婦ともにズーーーーーンと来てたので、思い切って年末に海外に行くことにしました!

 

 

 

思い切った!(゜∀゜)

 

 

 

共働きで、普段、外食もしない、旅行もほとんどしない、高い買い物もしない、金のかかる趣味もない、という倹約夫婦(主に夫)の私たち。

 

 

 

平日、限界まで働いて、休日クタクタで一歩も動けない、とかなんか間違ってるよね、となりました。

 

 

こう、働く目的、とか、生きてる意味とかね。(´Д`)

 

 

そんなわけで、海外行くことにしました。

万が一妊娠してたら、中止になるところだったので、今回は「まぁ、旅行行けるし!」という事実が慰めになったような気もします。

 

しかも、次周期は年末年始にかかるため、病院がお休みで、AIHできません。

なので薬は飲みますが、気楽にタイミングです。

 

 

まぁ、久しぶりにその事を忘れてのんびりしてこようかなぁと思ってます。