sumachanの日記

30代半ば、3年間の妊活を経て晴れて妊婦へ

BUY&DOリスト!

体温も下降ぎみ、リセット間近になってきて、最早まだかまだかとやきもきしてるくらいです。

 

来るなら!

一思いに!

ブスっと!

来て欲しいですよね。

 

 

リセットの前のいつもの憂鬱を払うために、

リセットしたら買う!する!リスト

を作成してみました。

 

 

今月はスニーカーを買う予定です!(゜∀゜)

 

あとは

・バック

・デニムジャケット

・アロママッサージ

・髪の毛をボブにして、パーマをあてる

・ダウン

・クッション4個

などなどなど、

思いついたら日々更新中。

 

長引かせる気満々やん、と思われそうですが、これは長引く治療に対する不安と意気込みの表れです(´・ω・`)

 

 

治療で、ただでさえ金かかるのに、旦那にはやめてくれと言われてるんですが、

 

 

毎日ひたすらがむしゃらに働いて働いて、妊活のストレス溜めて落ち込む日々なんだから、好きなものくらい欲しい!!!(゚Д゚)ゴルァ!! 

 

 

と思って、リセットしたら我慢しないことにしました!!!!!