sumachanの日記

30代半ば、3年間の妊活を経て晴れて妊婦へ

今日から俺は

なんと、久しぶりに体重計に乗ってみたら、以前(かなり前)に測ったときから3キロも増えてました:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

なので、今日からですが、運動をすることにしました!

とりあえずウォーキングから。

基本三日坊主なのでまずは続ける事が大事だと思うので、無理せず30分から。

それでも結構いい汗かきますね。

 

とりあえず目標を忘れないように、紙に書いて、リビングの1番目立つ所に貼ってます。

 

★ウォーキング

★週一回はジムに行く。

★体を冷やさない。

★野菜中心の食生活。

★お風呂上がりのストレッチ。

 

 

いくら努力したって、結果が出るとはわからないのが不妊治療。

なら、努力したら必ず結果が出ることくらいは達成させなきゃね!

と思ってやんよ!

見てろよーお肉!!